Nexus Card
東証スタンダード上場企業
Jトラストグループ

Web会員サービス

Nexus Cardでご利用いただけるサービス一覧です。

ご利用明細を簡単確認!

ご利用明細照会

月1で確定する請求明細照会と明細をデータ(pdf、csv)でダウンロードすることができます。

いつでも簡単にご利用状況をチェックできます。

  • 月別ご利用明細照会(当月を含む過去13カ月分)
  • ご利用明細のダウンロード(PDF・CSV)
  • ご利用可能枠照会
  • ポイント情報照会

ご請求金額が確定した際、ご登録いただいているメールアドレスへ、お支払い金額のご案内をさせていただきます。

Nexus Card ご注意ご注意

ご利用可能枠照会とポイント情報照会は、各月の利用明細書作成時点(毎月22日)の内容となります。

未確定明細照会

ショッピング・キャッシングの請求確定前(未請求分)についてもご利用明細の照会が可能です。

請求額が確定する前の未請求分のご利用金額合計、ご利用の明細をご照会いただけます。

Nexus Card ご注意ご注意

未確定明細への反映は、利用された加盟店から当社へ売上データが到着次第となります。
なお、売上データの到着時期は加盟店により異なるため、Web会員サービスへの反映時期もご利用内容ごとに異なります。

会員情報変更申込

お客様の会員情報をオンラインで変更することができます。

引っ越しや転退職などに伴うカードお届け内容のご変更をオンラインでお手続きいただけます。また、現在お届けいただいている住所などの確認ができます。

Nexus Card ご注意ご注意

会員情報変更申込では、氏名、生年月日、性別の変更はできませんので、変更希望のお客様は当社までお問い合わせください。

お支払方法変更申込

未確定明細のお支払方法を変更することができます。

ご請求前のご利用分について、1回払い、2回払い、分割払い、リボルビング払い、ボーナス一括払いへのご変更を受付します。お支払い月(毎月6日)の前月20日までご変更いただけます。※一部のご利用分については、ご変更いただけない場合があります。

Nexus Card ご注意ご注意

お支払方法変更申込をされても未確定明細照会へ即時反映はされませんが、請求確定時に反映されますのでご安心ください。

毎月21日~23日はご請求金額確定処理のため、お支払方法変更申込ができません。

ポイント交換申込

Nexus Cardには、使えば使うほどお得な嬉しい特典があります。賢く使ってお得に還元!

Nexusポイントとは…

1ポイント=1円として貯まったポイントをデジコのデジタルギフトに交換できます。

  • ・ポイント交換は、500ポイントから可能です。

ご利用金額200円につき1ポイントを進呈!

どのように交換するの?

  • STEP 1

    マイページにログイン 登録がお済みでない方はこちら

  • STEP 2

    その他メニューのポイント交換商品申込よりお申し込み

  • STEP 3

    ポイント交換申込みをお受けいたします

  • STEP 4

    ご登録頂いたメールにデジコのギフトコードをお送り致します

Nexus Card ご注意ご注意
  • ポイントは、ご利用明細書(兼ご請求書)に記載しております。
  • ポイントの有効期限は2年間です。
  • ポイントの交換の受付は、ご本人様の申請に限ります。
  • ポイントについて、お電話でのお問合せも受付けております。
  • カードを紛失された場合、ポイントを引き継ぐことができない為、その時点で精算となります。
  • カード解約がされた場合、お支払いに遅れが生じた場合、また、会員資格を喪失された場合には、交換できませんのでご注意ください。
  • 「Nexus Global Card」は対象外です。

本人認証サービス(3Dセキュア)

本人認証サービス(3Dセキュア)に対応しています。

本人認証サービス(3Dセキュア)は、インターネット上でのカード決済において、セキュリティを強化し安全性を向上させ、第三者によるカードの不正利用(なりすまし)を阻止する認証サービスです。
事前にWeb会員サービスへご登録いただいたパスワードを入力し、お客様の本人確認を行うことにより安心・安全なオンラインショッピングをお楽しみいただけます。

Nexus Card ご注意ご注意
  • 「Web会員サービス」と本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードは共通です。
  • 「Web会員サービス」と本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードは、第三者から推測されにくいものを設定いただき、定期的に変更いただくことをおすすめいたします。
    パーソナルメッセージとは、本人認証サービス(3Dセキュア)を利用してオンラインショッピングをする際、 お客様と当社だけが知っている秘密のメッセージ」となり、第三者が当社になりすましてパスワード等の情報を盗むことを防ぎます。
  • ご購入サイトが本人認証サービス(3Dセキュア)対応となっている場合、カード決済前にご登録いただいたパーソナルメッセージが表示されます。
  • 当社の本人認証サービスは、MasterCardの国際ブランドに対応しております。