Nexus Card
東証スタンダード上場企業
Jトラストグループ

よくあるご質問

お客様からよく寄せられるご質問をご紹介します。
以下にあてはまらないご質問につきましては、お気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。

エステローンに関するよくある問い合わせ

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お申込日を含む8日以内であればクーリングオフが可能です。こちらからクーリングオフのご申請をお願い致します。 お申込日から8日を経過している場合加盟店様にお問合せをお願い致します。

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分割払い契約の解約にはお客様と加盟店との契約が解約になっていることが必要です。加盟店様へご連絡をしていただきお手続きをお願い致します。ご不明点がある場合Nexus Cardまでお問い合わせください。※お問い合わせフォームはこちら

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お客様がご契約されている加盟店までお問い合わせください。 ご不明点がある場合NexusCardまでお問い合わせください。※お問い合わせフォームはこちら

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お客様の金融機関口座からの引落になります。加盟店様からの説明に基づき口座をご登録ください。

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毎月6日です。6日が土日祝日にあたる場合翌銀行営業日に引き落されます。引落日の前日までに口座に支払金額をご用意ください。

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引落日の変更はできません。毎月6日(土日祝日の場合は翌営業日)となりますので前日までにお引落できるようご準備をお願いします。

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お支払開始月の前月20日~末日頃に、支払開始月を明記した明細を登録住所にお送りしますのでご参照ください。明細は保管して頂きますようお願いします。

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お支払開始月の前月20日~末日頃に、支払期間を明記した明細を登録住所にお送りしますのでご参照ください。明細は保管して頂きますようお願いします。

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お支払開始月の前月20日~末日頃に、支払期間と毎月の支払金額を明記した明細を登録住所にお送りしますのでご参照ください。明細は保管して頂きますようお願いします。

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お支払開始月の前月20日~末日頃に、支払期間と毎月の支払金額を明記した明細を登録住所にお送りしますのでご参照ください。明細は保管して頂きますようお願いします。

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支払回数・毎月の支払金額を変更する事は出来ません。

クレジットカードに関するよくある問い合わせ

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郵便局より本人限定受取郵便(特定事項伝達型)にてカードを発送いたします。
カードの受取には現住所が記載された顔写真付き身分証(運転免許証・マイナンバーカード等)が必須になります。顔写真付き身分証がお手元にない場合はお受け取りできませんのでご注意お願い致します。

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Nexus Cardについてはカードお受取り後3週間以内にお振込みをお願い致します。
Nexus Global Cardについては審査可決後3週間以内にお振込みを頂き、ご入金確認後にカード発行となります。
期間内にお振込みが無い場合は脱会処理させていただく場合がございますので予めご了承ください。ご入金頂いてから当社に反映するまでに土日祝を除く2,3営業日時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。

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審査がございますのでお問い合わせ頂ければ可能です。審査結果のメールを送信いたします。
こちら より増額希望金額を1万円単位でお伝えください。

審査可決のメール受信後本文に記載のある金融機関へ2週間以内のご入金をお願い致します。
※ご入金確認には土日祝を除く2、3営業日かかります。
※審査がございますのでご希望に添えない場合もございます。

審査結果から2週間以内にご入金が確認できない場合は、再審査となりますので早めのご入金をお願い致します。
※審査上ご希望された金額以上のご入金はお控えお願い致します。
 再度審査となるため入金確認に時間がかかります。

ご入金の際のお振込名義は個人名「フルネーム」+「当社に登録いただいた電話番号の下四桁」をご入力下さい。
※当社に登録いただいた電話番号の下四桁の入力が無い場合入金確認に時間がかかる場合がございます。
※お振込名義は必ず「個人名フルネーム」でご入金をお願い致します。
 法人名等の名義でのご入金はお振込手数料差引でのご返金となる場合がございますので、予めご了承ください。

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Nexus Cardは5万円、Nexus Global Cardは10万円となります。
(上記金額以下のご入金をされてもカードはご利用いただけません。)

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申込時には特に必要な書類はございませんが、審査に応じて住民票の郵送のお願いをする場合がございます。
在留外国人様の場合は在留カードが必須となり、審査に応じて住民票の郵送をお願いをする場合がございます。
なお、カード受取時には現住所記載の顔写真付き身分証(免許証・マイナンバーカード・在留カード等)で本人確認を行いますので、現住所記載の顔写真付き身分証が無い場合はカードをお渡しすることが出来ませんのでご注意ください。

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18才以上の方(高校生はお申込できません)からお申込できます。ご入会にあたっては、お申込頂いてから所定の審査がございます。

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ご入会時にご登録いただいた口座より引落しとなります。引落口座登録のないお客様は振込等となります。ご請求は、ご利用月の翌月もしくは翌々月から開始となります。

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毎月6日です。6日が休みの場合は、翌営業日に引落しとなります。

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当社指定の口座へご送金をお願いいたします。なお、お客様宛にお電話、郵便等にてご案内が入る場合がございます。

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毎月6日(土日祝日の場合は翌営業日)の支払い日にご登録の口座からお引落としがされていない、又は、残高不足でお引き落としができなかった場合、当社では再振替を行っておりません。当社指定口座へお振込頂く必要がございますので、支払日の翌営業日以降に当社までご連絡をお願い致します。
※支払日当日にご連絡頂いても、金融機関によっては当日中の再引落しが行われる場合があり、二重入金を防ぐ為、翌営業日以降のご連絡をお願いする場合がございます。

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ショッピングのご利用残高に応じて、支払額が一定という分割払いの一方式です。

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Nexus Card株式会社の加盟店、さらには日本をはじめ世界中の1,400万店以上のMastercard加盟店でご利用いただけます。

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必ず最寄りの警察へ紛失届を行い、当社窓口迄ご連絡下さい。カード無効の手続きを行い、当社より紛失・盗難お届け用紙を送付致しますので、所定の欄に記入の上ご返送下さい。

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ETCカードは、お申し込みいただけます。
※一部条件があります。詳しくは、各カードの詳細ページをご覧ください。

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今現在のご利用可能額はお電話でお伝えしております。営業時間内にお電話にてお問合せ下さい。電話番号:0570-002-123(平日9:00~18:00)

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当社がご入金を確認し、ご利用開始のご案内をメールでお送り致します。
※ご入金確認には2、3営業日かかります。

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現在Apple Payには対応しておりません。

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デポジットをお預け頂く必要はありません。

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変更できません。

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年会費無料です。

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ボーナス一括払いへの変更可能でございます。
但し、12/16~1/15にご利用いただいた明細はボーナス一括払いへの変更が出来かねます。

引落口座の登録変更について

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Webで口座登録をする場合すべての都市銀行とゆうちょ銀行、一部の地方銀行や信用金庫の利用できますが、全ての金融機関で利用できるわけではありません。Webで口座登録ができない場合加盟店様にご相談ください。別の登録方法をご案内いたします。

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ご本人名義の金融機関口座のみご利用いただけます。(ご家族名義・法人名義の口座はご登録いただけません。)

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●処理が継続できません。(942034)などといった表示がされて口座登録が出来ない場合下記の通り金融機関にご相談をお願い致します。
1. エラーコードを確認しメモする。
2. エラーコードを控えた上で金融機関に連絡して状況をご相談ください。
ご契約の口座や金融機関によってまれにWeb口座登録できないケースがございますので、そのような場合は加盟店様までご相談ください。
●口座名義をクレジットカード一体型キャッシュカードをご利用のお客様は、口座名義ご登録の際ローマ字の名義ではなく、半角カタカナの名義でご登録をお試しください。
半角カタカナでもご登録できない場合、お手数ですが金融機関までお問い合わせください。

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再度加盟店様から案内送付されたURLをタップするところから手続きをお願いします。

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NexusCardまでお電話もしくは問い合わせフォームからお問い合わせください。問い合わせフォームはこちらをご参照ください

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再引落は出来ません。引落がされなかった場合Nexus Cardまでお電話でお問い合わせください。お引き落とし・お支払いに関するお問い合わせ窓口
「クレジットカード」に関するお問い合わせ:0570-002-123
「エステローン」に関するお問い合わせは:0570-000-082

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NexusCardまでお電話でお問い合わせください。お引き落とし・お支払いに関するお問い合わせ窓口
「クレジットカード」に関するお問い合わせ:0570-002-123
「エステローン」に関するお問い合わせは:0570-000-082

その他

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支払停止の抗弁とは、お客様が販売店との間に生じた債務不履行等の事由をもってその事由が解消されるまでの間、クレジット会社からの支払い請求を拒むことができる制度です。

債務不履行とは、「商品がいつまでたっても届かない。」「届いたものが壊れていた。」「販売店が廃業してサービスを受けられない」等、購入した商品や役務等に問題がある場合のことを言います。

販売店の債務不履行については、まず販売店にご連絡ください。

販売店との間で、連絡が取れないまたは問題が解決しない場合は、当社へ「支払停止等のお申出の内容に関する書面」をご提出ください。
お客様は販売店との間で問題が解決するまでは、当社からの請求に対し、お支払いを停止することができます。

※次のいずれかに該当するときは、支払停止の抗弁の適用はありません。

・クレジット契約が割賦販売法の適用を受けないとき。
・商品の購入が営業の為もしくは営業としてのものであるとき。(但し、業務提供誘引販売個人契約・連鎖販売個人契約にあたる場合を除きます)
・現金販売価格に分割払手数料を加えた総額が4万円未満のとき。
・お客様の支払いの停止が信義に反するとき。
・調査した結果、当社が抗弁適用外と判断したとき。
・お申出の際は、お手元の書面に記載の当社窓口へ状況を詳しくお知らせください。
 また、「支払停止等のお申出の内容に関する書面」にお申出内容等をご記入のうえ、当社までご送付ください。
「支払停止等のお申出の内容に関する書面」のダウンロードはこちらから

《 提出書類 》
・支払停止等のお申出の内容に関する書面
・販売店との契約書や見積書等、契約期間や金額、購入内容がわかる書面の写し
・特定取引(エステ等)の場合は、役務消化状況がわかる書面の写し
・当社とのクレジット契約書の写し
・その他当社が必要とする書面

《 書面提出先 》
Nexus Card株式会社 木場支店
〒135-0042 東京都江東区木場2-17-16 ビサイド木場6階 トイトイトイクリニック相談窓口 宛
TEL:0570-077-412(平日:11:00~17:00 土日祝除く)

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当社ではお客様への連絡手段としてお電話(自動音声を含む)を実施しております。
下記番号より発信しておりますが、当社で利用している番号ですのでご安心ください。

【当社で利用している番号】

050-3134-8791
050-3134-8792
050-3101-9488
050-3101-9489
03-6386-5320
03-6631-7261
03-6820-8591
0570-002-123
0570-000-082

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下記ページをご確認の上、申請下さい。
開示等の措置について

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コンビニ決済マイペイメントはNTTインターネット株式会社が提供する、紙の請求書(払込票)がいらないスマホのコンビニ収納サービスです。

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取り扱い店舗はコチラをご覧ください。

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マイペイメントを利用してお支払いを行う際のデータ通信費用およびコンビニ収納手数料はお客様のご負担となります。

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収納代行手数料はマイペイメント公式ホームページをご確認ください。

 その他のご質問  

その他のご質問は下記よりご覧いただくか当社までお問い合わせください。
Nexus Card(デポジットタイプ) / Nexus Global Card /
Nexus Card Select

お客様相談窓口

受付時間:平日9:00~18:00
(土、日、祝日、年末年始を除く)
電話番号:
クレジットカードに関するお問い合わせ:0570-002-123
エステローンに関するお問い合わせ:0570-000-082