2021年3月よりサービス提供が開始された、NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの「povo」、およびSoftBankの新ブランド「LINEMO」へ変更されるお客様にお知らせいたします。
これらの新料金プラン・ブランドに変更された場合には、各社のキャリアメールアドレスがご利用できなくなります。新料金プラン・ブランドに変更されるお客様は、弊社から「重要なお知らせ」や、「お支払い金額確定のご案内」等をお届けできるよう、対象キャリアメール以外のEメールアドレスへ変更していただけますようお願いいたします。
<対象キャリアメールのドメイン>
- @docomo.ne.jp
- @ezweb.ne.jp
- @softbank.ne.jp
- @i.softbank.jp
- @vodafone.ne.jp
- @ymobile.ne.jp
- @yahoo.ne.jp
<Eメールアドレスの変更方法>
Web会員サービスにご登録されているお客様は、サービスメニューからEメールアドレスを変更してください。
Web会員サービスにご登録されていないお客様は、ご登録後にサービスメニューからEメールアドレスを変更してください。
ご登録方法
Web会員サービス新規登録はこちら
Web会員サービス新規登録方法(PDF)はこちら
<お問合せはこちらから>
電話番号:0570-002-123
お問い合わせフォーム