Nexus Card
  JASDAQ上場企業
Nexus Bankグループ

2021年12月9日Web会員サービス追加機能リリースのお知らせ

平素より当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 
サービス向上の為、Web会員サービスに追加機能のリリースを実施いたしましたのでご案内致します。

追加機能① 未確定明細照会が可能となりました

今まではご利用明細(請求確定)の照会のみでしたが、新たに請求確定前のご利用明細の照会ができるようになりました。

<未確定明細照会の利用方法>

1. Web会員サービスにログイン
2. メニューの[未確定明細照会]を押下してください

追加機能② 会員情報変更申込が可能になりました

お客様の会員情報がオンラインで変更可能となりました。

<会員情報変更申込の利用方法>

1. Web会員サービスにログイン
2.メニューの[その他メニュー]を押下
3. [会員情報変更申込]を押下
4. 会員情報を変更後、[申込]を押下
5. 内容をご確認の上、よろしければ[確定]を押下してください
6. [完了]を押下し変更申込完了となります。変更申込完了後、受付完了のEメールをお送りいたします

追加機能③ お支払方法変更申込が可能になりました

今回より、未確定明細のお支払い方法変更申込ができるようになりました。

<お支払方法変更申込の利用方法>

1. Web会員サービスにログイン
2.メニューの[その他メニュー]を押下
3. [お支払方法変更申込]を押下
4. [変更方法]を[全額リボ]か[明細指定変更]をお選びいただき[申込]を押下
5. [全額リボ]を選択された方は、手順6へ進んでください
 [明細指定変更]を選択された方は、支払方法を変更されたい明細にチェックを入れ[お支払方法]より選択後、[申込]を押下
6.内容をご確認の上、よろしければ[確定]を押下してください
7. [完了]を押下し変更申込完了となります。変更申込完了後、受付完了のEメールをお送りいたします

【Web会員未登録のお客様】
 Web会員サービスに新規登録を行っていただき、ぜひご利用ください。
 Web会員サービス:https://www.web-meisai.com/nexuscard/wem_member/

追加機能ご利用時における注意事項
■未確定明細への反映は、利用された加盟店から当社へ売上データが到着次第となります。
 なお、売上データの到着時期は加盟店により異なるため、Web会員サービスへの反映時期もご利用内容ごとに異なります。
■会員情報変更申込では、氏名、生年月日、性別の変更はできませんので、変更希望のお客様は当社までお問い合わせください。
■お支払方法変更申込をされても未確定明細照会へ即時反映はされませんが、請求確定時に反映されますのでご安心ください。
■毎月21~23日はご請求金額確定処理の為、お支払方法変更申込ができません。

今後ともNexus Cardをよろしくお願いいたします。